« 「単なるケアレスミスです」と言い訳していませんか? | メイン | 推薦入試の多様化と増加 »

「学洋会」はテスアカデミーが運営。学洋会の個別は、ここが違う!

豊富な経験に基づくオーダーメイド指導計画

学力レベルに関係なく大幅な成績UP実現

「学洋会」は「テスアカデミー」が運営する個別指導教室です。進学塾として長年の経験から、指導システム、受験指導ノウハウ、さらに豊富な受験情報において豊富な蓄積があります。この蓄積を駆使して、一人ひとりの指導計画を作成します。  今の学力レベルや目標、志望校などに関係なく最適な指導をお約束いたします。

個別指導として、画一的な指導とは決別し、生徒一人ひとりの希望や目標に沿って作成した「オーダーメイドカリキュラム」を作成し授業を行います。  具体的には「学校の予習・復習」、「定期試験対策」「苦手科目・不得意単元の征服」さらに「入試対策」まで、綿密にご要望をお聞きして授業内容計画します。

  

学洋会の個別、3大特長

特長1 「学洋会」は、講師1人に対し生徒2人が中心

講師と生徒が1対1,1対2、1対3から選択できますが、1対2が中心となっています。解説と演習の時間のバランスがよいからです。生徒の集中力を高め、理解を深めるために生徒との対話を重視して授業を行っています。

特長2 「学洋会」は専任教員による責任指導です!

 

学洋会の教員は、豊富な指導経験を持つ専任の教員が授業を行っています。学生アルバイトではありません。また、毎回の授業は同じ教師が担当します。生徒の個性、得意な教科・不得意な教科、更に目標等を熟知して、最適な指導を行います。

特長3 保護者と十分なコミュニケーションをお約束いたします。

 

学洋会の担当講師または校舎長による保護者面談を定期的に実施し、また父母会にも参加していただきます。父母会では、勉強の仕方や受験に必要なすべての情報を提供いたします。

5教科で100点UPは当然

 

得点アップと成績アップ、ほぼ全員が確実に伸ばしています。5教科で100点以上は珍しくありません。

無料体験はこのようにすすめます

無料体験の申し込みから無料体験まで (約1時間30分~2時間)

電話、FAX、Eメールで無料体験申し込み →教室見学で雰囲気を確認 → 先生と授業の相談 → 実際の授業を体験 → 授業終了。お疲れさまでした!

 

体験終了後、相談や授業の様子をもとに、今後の学習計画をご提案!

お問い合わせ・ご相談フォーム

下記フォームにFAX 電話、Eメールをお送り下さい。 確認でき次第担当者よりご連絡いたします。 強引な勧誘は一切致しませんので、お気軽にお問いあわせください。058-24-1191 FAX 058-324-0347 / Eメール sayo.@tesacademy.jp まで合わせ下さい。

1 氏名

2 学校・学年

   

3 希望校舎 □真正校 □北方アネックス □鵜沼校 □大垣本部校

4 電話番号

5 メールアドレス

6 住所 ※資料請求をご希望の方は、番地、部屋番号までご入力ください

7 お問い合わせ・ご相談

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月25日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「単なるケアレスミスです」と言い訳していませんか?」です。

次の投稿は「推薦入試の多様化と増加」です。

Powered by
Movable Type 3.38