« 淀みなく喋っても、コミュニケーション力がない場合とは? | メイン | アブラゼミ »

ウナギは豊富なのか?

ウナギは豊富なのか?

日本ウナギが、絶滅危惧種に指定と聞いたのは、2013年か2014年で、その報道をテレビで聞いた後、僕は一切ウナギをギブアップした。子どもの頃からの大好物であったが、絶滅危惧種と聞いて食べるわけにはいかなかった。

 しかし、最近はどこの牛丼屋でも提供している。どこ産のウナギかは、知らないが、懸命に売ろうとしている。僕のチャレンジなど意味がないのだろうか。絶滅が危惧されているのは、日本ウナギだけだから、他の地域のウナギは豊富なのか。   そろそろ、僕も、ウナギ解禁としようかと考えている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年08月09日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淀みなく喋っても、コミュニケーション力がない場合とは?」です。

次の投稿は「アブラゼミ」です。

Powered by
Movable Type 3.38