« 国立大学の文系学部はどうなるの? | メイン | 『志望大学は何を重視して決めますか』 アンケート結果より »

桃李学園夏のイベントは大成功!

「チエモモの神のナゾをとけ」へ参加ありがとう!

小学生対象のイベント「チエモモの神のナゾを解け」が7月22日午後の2時から真正校で行われ、多数の小学生が集まってくれました。

ゲームの内容を改めて説明しましょう。当学園の真正校の中に数々のナゾがちりばめられています。このを解きあかし、ゴールをめざすものです。 ナゾ解きは、「ちらばったチエモモをあつめよ」と「チエモモの神にいどめ」というふたつのコースから、どちらにコースにチャレンジするかを参加者が選び、3時間いないにクリアしてゴールを目指すゲームです。

 みんな喜んでくれ、又参加したいと口々に話していた。次回また計画しますからまた参加してください。塾生以外の小学生の参加も歓迎です。次回にも期待してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月23日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国立大学の文系学部はどうなるの?」です。

次の投稿は「『志望大学は何を重視して決めますか』 アンケート結果より」です。

Powered by
Movable Type 3.38