« 定員においても公立志向が強い | メイン | 八ツ又区の自治会長として苦闘中 »

高校生対象の本格的な塾は多くない

面倒見の良い塾を探すなら

高校生を対象としていて、個別指導ではなく本格的な夏期講習を開催する塾は多くないでしょう。きっと、予備校しかないと思っている高校生諸君もいると思われます。

 当塾は、その数少ない塾だと自負しています。東大や京大、又は名大、岐阜大学医学部など難関大学への合格実績においても、自負できる実績を挙げています。

 近くにあって、少人数で面倒見がよい塾を探しているみなさん! そしてこの夏、一気に志望校合格圏へ近づきたいと思ってるいる高校生の皆さん! ぜひテスアカデミーに来てください。

 

 中学生の塾とはまるで異なる雰囲気で、知的好奇心を満足させ、グングン引き込まれる授業を展開します。きっと、きっと、志望校の合格圏入りを果たすという希望も叶うでしょう。

 塾生なら河合サテライト講座も特別料金で受講できます。この夏のがんばりが、来春の合否を決めます。当塾は一人ひとりを、志望校合格に向けて、全身全霊で導きます。 ぜひ当塾の門をたたいてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月08日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定員においても公立志向が強い」です。

次の投稿は「八ツ又区の自治会長として苦闘中」です。

Powered by
Movable Type 3.38