« あいさつができること | メイン | 孫正義氏の入社式あいさつから »

一人ひとりにかける時間は、これ以上は絶対望めない

一人ひとりにかける時間は、これ以上は絶対望めない

皆さんが塾や予備校に期待することは、どんなことか。「成績を上げて志望校に合格すること」これにつきるに違いない。

 

 そのため、当塾では、第一志望校の合格を絶対勝ち取るため、次に3つを堅く守り当塾の約束事項としている。その成果は合格実績にはっきり表れている。

(1) 一人ひとりと関わる時間の長さが最長。これ以上は絶対望めないだろう。   これでもかと言うくらい徹底的に一人ひとりを指導する。

(2) 一人ひとりの現在の学力と志望校に徹底的に合わせて、きめ細かく懇切ていねい  に指導する。きめの細かさでは誰にも負けない

(3) 時間を絶対惜しまないこと、圧倒的にきめ細かい指導を可能にする絶対的条件は、  生徒の人数である。少人数制を死守し、生徒の為を最優先に全身全霊で指導する。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月27日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あいさつができること」です。

次の投稿は「孫正義氏の入社式あいさつから」です。

Powered by
Movable Type 3.38