« ノーベル賞の名大関係者と入試小論 | メイン | プログラミングを学べ »

冬期講習にときめく

冬期講習にときめく

2014年度の冬期講習のモットーを決めました。私としては、次の(3)に掲げる「学力を広くとらえ」という部分ですが、とにかく成績アップと合格の実績が優先です。

 冬期講習にときめく

 

全てはここから始まる

冬期講習は、全ての総仕上げであると同時に、次のステップへの出発でもある。当塾の冬期講習に、「総仕上げ」と「次のステップへの出発」という二つの目標を掲げ、教師全員が全身全霊でその目標の達成に臨む。きっと生徒には、かけがえのない影響を与えることができると信じている。その特長は次の3つである。

 

(1) 重要事項は繰り返し学習で完全定着させる

 

(2) 基礎から発展まで実戦力を効率よく伸ばす

 

(3) 学力を広くとらえ、合格のその先へ生徒を引き上げる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月12日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノーベル賞の名大関係者と入試小論」です。

次の投稿は「プログラミングを学べ」です。

Powered by
Movable Type 3.38