« 中学生新聞 6月号 | メイン | 失敗や挫折の経験と「落ちこぼれ」の感覚 »

TESが「小学生の英才教育」を開始! 8月より

まんてん教室ご案内

まんてん教室は、テスがおすすめする英才教育!

 

言語的能力と、数量的能力を一気に伸ばす!

 

まんてん教室は、テスが長年の教育経験から生み出した英才教育の答えです。その目的は「 10歳の壁」をらくらく乗り越えることはもちろん、中学でいきなりトップ層を確保することを目標にします。また、いま勉強の習慣と勉強の方法を確実に身につけることができれば、若い頭脳を大いに鍛えることに役立ち、基礎的な言語的能力と、数量的能力を一気に伸ばすことができます。

 

また、多くの生徒にこの学びの機会を与えるため、入学金を正規の金額の半額にするなど学費を極めて低廉に抑えております。

経費 (税別)

入学金 9,723(入学時)

授業料 3,000 (月額)

教材費 7,000(年額)

施設維持費 8,340(半期)

諸経費 4,730(半期)

授業予定(変更される場合もあります。お問い合わせください。)

真正校 火曜日 5時~6時

鵜沼校 土曜日 5時30分~6時30分

北方ANNEX 土曜日 4時30分~5時30分

大垣本部校 金曜日 5時~6時

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月17日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中学生新聞 6月号」です。

次の投稿は「失敗や挫折の経験と「落ちこぼれ」の感覚」です。

Powered by
Movable Type 3.38