« 岐阜県公立入試問題 平成25年 第6問答案例 | メイン | 学力アップは実力テストと模試をステップに »

保護者の皆様

ただ今、父母会実施中

10月15日には、真正校で、10月16日には北方ANNEXで、7:30~9:30の2時間にわたり、父母会を行いました。多数の保護者にご出席頂きありがとうございました。

 

父母会では来年度の、公立および私立高校の来年度の募集要項と入試の実施要項について、それぞれの校舎責任者が詳しく報告致しました。また、この父母会で、当学院が今進めている、「西濃桃李高等学校(仮称・設立構想中)」についてのアンケートに応えて頂きました。

 

ご出席頂きました保護者の皆様には、心より感謝申し上げます。また、アンケートにご協力頂きましたことにも、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

   

父母会の今後の日程につきましては、以下の通りです。

校 舎 日 時

岐阜大野校 10月21日(水) 730-930

大垣本部校 10月21日(水) 730-930

鵜沼校   10月24日(土) 1:30-3:30

父母会におきましては、普段の学習方法、今後の当塾の取り組み(行事予定)、来年度入試情報等につきまして、資料と共にプロジェクターを用いて分かりやすくご説明致します。またこの父母会を皮切りに、当塾では個別の父母面談会を順次実施して参ります。個別面談にもぜひご参加を頂きますよう、お願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tesacademy.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月19日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岐阜県公立入試問題 平成25年 第6問答案例」です。

次の投稿は「学力アップは実力テストと模試をステップに」です。

Powered by
Movable Type 3.38